オーデリック ダウンライト ブラック φ75 LED 調色 調光 Bluetooth 広角 XD703120BC。
クレモナも今年はアフリカ熱波の影響もあり、夏らしい、とても暑い日が続いております。
暑さのせいだけではないのですが、いろいろあって、仕事のペースが大幅に落ちてしまい、心穏やかではないのですが、でも、急いでしまって楽器のクオリティを下げることだけはしたくないので、じっくり仕上げていきたいと思っております。
【ポイント10倍】【直送品】 山金工業 ワークテーブル SVRH-1860TS1-GI 【法人向け、個人宅配送不可】 【大型】。
このヴァイオリンは、たぶん、11月の弦楽器フェアにてお披露目させていただく予定です。
いつものように、A.ストラディヴァリ、1705年モデルで製作しました。
裏板は、アーチ作業の時にもご紹介しましたが、端正なトラ杢の二枚板です。
以前、モラッシー先生の工房で気に入って購入したものですが、程よく乾燥してきたので、今回使ってみました。
三和 メッシュバッグ(B4) POLI-B4 1ケース(100枚)(直送品)。
ストラドモデルの場合、コーナーの中央を向くのではなく、少し内側に向けて傾けるのですが、その造形は、技術力とセンスを問われる部分です。
うーん、、もう少し内側に向けても良かったですね、、、
エフは、単独で存在するのではなく、アーチの膨らみや、コーナーの造形との融和性が大切です。
Catalog Envelope, 12 x 15 1/2, Light Brown, 100/Box (並行輸入品)好評販売中
後頭部の流れるような造形は、いろいろな流派によって目指す方向性が違うので、答えは一つではないのですが、毎回、少しずつ変えて試しているところです。
SDRC160BAX 業務用エアコン ダイキン 6馬力 三相200V ワイヤード 天井カセット4方向 ラウンドフロー 冷媒R32 シングル スゴ暖 ZEAS 寒冷地?
「まだまだ、だね」
はい、修業して出直します。。
さて、気を取り直して、タイトルにあったハイビスカスですが。
アルナ アルミフレーム DC-うぐいす 色紙(390x360) 相田みつを 『しあわせは』・20814 4539404208140
グラスに水を入れて放置しておくと、少しずつ芽が出てきました。
根が数本出てきたところで、鉢に植え替えると、元気よく成長を始めて
暑くなるとともに、立派な観葉植物に。
半袖総柄セットアップ 衣櫻 SA-1405 和柄 和風 上下 羽織。
ここからが長くて、二週間くらいしたら急に大きくなって。
【ポイント15倍】アズワン 粘着付き強力「面ファスナー 2AUCW2520 (3-5124-03) 《実験器具・材料・備品》。
でも、ハイビスカスの花って、一日しか持たないのですね、、、翌朝にはしおれてました、、なんと儚い。。
ですが、あの木の切れ端から芽が出て、根が張って、ここまで成長して花が咲くまでを見ることができて、感激でした。
でも、それ以降、ツボミがまったく出てこないのです、、今年の夏は一つだけの花だったのでしょうか?
一つ咲いただけででも奇跡だったのかもしれません。